祝!!志望校合格!!

ペック個別指導塾

0120-233-498

〒743-0011 山口県光市光井8-8-29

12:00~21:00(本部光校) / 日・月・祝日休校

lv

祝!!志望校合格!!

オフィシャルブログ

2020/02/27 祝!!志望校合格!!

こんにちは!ペック塾です^^

暖かくなったり寒くなったり、なんだか変な季節ですねぇ。

しかも日本中で感染症が流行ってる・・恐いですね。

 

さてさて、ペック塾ではそんな悲しいできごとなんて吹き飛ぶような、

とーっても嬉しいニュースがありました!!!

 

・・・なんとなんと、ペック塾に通ってくれている高校生の生徒さんお二人が、

見事、第1志望の大学に合格しました!!!

パチパチパチパチ!!!

 

素晴らしいですね★

 

お二人とも、ペックには中学生の時から通ってくれていました。

長い間見守ってきた講師としても、お二人の努力はとても誇らしいです。

大学に入っても、今持っている大きな夢に向かって頑張ってほしいものです。

 

 

来週はいよいよ高校入試

中3生のみなさんも、お二人に続いてほしいですね。

ラストスパート、一緒にがんばりましょう!!!

TOP