英検

ペック個別指導塾

0120-233-498

〒743-0011 山口県光市光井8-8-29

12:00~21:00(本部光校) / 日・月・祝日休校

lv

英検

オフィシャルブログ

2019/06/08 英検

先週ペックでは英検が実施されました!

今回も60名近い生徒の皆さんが受験しましたよ。

受験した皆さん、お疲れ様でした。

 

一次試験の合格速報は6月17日12:00以降に英検のWebサイトで発表されます^^

個人番号、暗証番号を確認してぜひチェックしてみてくださいね。

 

ペックでは長年英検の準会場として、ペックの生徒さんやまた生徒でない皆さんにも英検をより身近に感じ、

受験していただけるよう努めてきました。

英検への取り組みを評価され、英検協会より2年連続で奨励賞をいただいていおります!

 

qrf

 

英検は試験の内容も日々進化しており、一昔前のイメージとはまったく異なります。

5級、4級でもスピーキングテストを受けることができたり、3級以上はライティング試験があったり。

常にペックでは最新の英検に対応した対策ができる場であり続けます!

そして年3回受験ができる準会場として、これからもみなさんの英検の受験をサポートしたいと思います!

 

 

 

TOP